出来る事

被災者の皆様の報道を見て胸が詰まる思いです。
お見舞い申し上げます。
ここ数日間考えて考えて考えたのです。
「今の自分に何が出来るか?」
僕が落ち込んでいる場合じゃない!
今だからこそ、
元気な体があるからこそ、
みんながワクワク出来る釣り道具を作らなければと思いました。
「こんな時に釣りなんて。。。」
ある方から投げかけられた言葉です。
けれども、
1人でもワクワクしてもらえるなら、
1人でも笑顔になってもらえるなら。
僕は釣りを通してしか出来ないかも知れないけど、
その1人の為に、
僕の出来ることを捧げて生きていきたいと思うのです。
2011-03-19 01.35.34.jpg
CRIMINAL R-368SSR
“Super Alcatraz”
誰かに感動を与える事の出来る
釣り道具を目指して、日々製作、開発を行いたいと思います。