釣果報告いただきました!

日曜日のオフ会への準備と開発モデルのテスト準備で
作業場に缶詰状態です。。。。(汗。。。
さてさて、
オフ会の主催者でもある、バスハンターさんから釣果報告いただきました!
———————————————————
ついに初マーベリックフィッシュを上げたので報告します!
先日、マーベリックとマザーの共通点について 見えた物があ
ったので、そこを意識して 朝一おかっぱりからアプローチす
ると、1投目のピックアップ寸前にバイト!!
しかし、乗らない。。。。
その後数投するも反応無いので、フローターで野池を1周まわ
って、最後に朝一のポイントをフローターからマーベリックで
直撃!!
すると、また1投目に来ました!!
プリっプリの40UP!!

P4212273.JPG
————————————————————–
バスハンターさんホントにありがとうございます!!!!
春の野池、デッカイバスをデッカイルアーで!
マーヴェリックらしいバスです!
P4212281.JPG
この体型見てください!
野池でこの形はビックリしました~。
まだまだ出会ったことのないグッドプロポーションのバスはいるんですね~!
春のビックベイトはやっぱり威力あります。
日曜日に詳しい話を聞けるのがホント楽しみです!!!