野池マーヴェリック!!!

皆さんお久しぶりです!アキラです!
急に暖かくなって、昼間は暑いくらいの日もありますが、
体調崩されていませんか???
僕は元気いっぱいで東播野池へ出撃してきました!
この暖かさで、東播はやっぱりアングラー多いです。
そんなハイプレッシャーな野池を避けつつ、
山間部の池へGO!!!
早速マーヴェリックでサーチ!
IMG_0362.jpg
すぐにチェイスがあり、6投目できました!!!
マーヴェリックのこのカラー、ピンクライオンは
視認性も良く、ホントに楽しいです!
しばらくしてチェイスも無くなったので移動→
次の野池もマーヴェリックと思っていたんですけど、
濁りが入っていたんで、
アルカトラズのテキーラサンライズでシャローをチェック。
IMG_0354.JPG
50UPには届かなかったんですけど、
シャローの元気なアフターくんが反応してくれました!!!
今の東播はプラグで楽しい釣りができます!
みなさん是非、信じれるハードルアーを投げ倒してください!!!