釣果報告!

“忍者”納品へ向けてヒキコモリです。
ブログ更新も滞ってすみません。
さてさて、
そんな中、またまた東播のマモルさんから
「アルカトラズ」での報告を頂きました!
110514_0559~01.JPG
釣り開始2投目のヒットで取れた40UP!
110514_0610~01.JPG
その後すぐにサイズアップ!
5キャスト2フィッシュ!という、報告を受けた僕がビックリしてしまいました。
アルカトラズは開発していた時のメインテストフィールドが東播野池群だったので、
マモルさんのように東播を知り尽くした方に使って頂き、
結果が出るのは本当に嬉しく思います。
4年ほど前になりますが、僕や当時、開発に協力してくれた方々と
話合い、テストを行い、プロトを何度も何度も修正して作っていったことが
間違っていなかったと今思います。
「野池オカッパリでバスを釣る」
このコンセプトはリリースから3年過ぎた現在のバスにも
通用するもののようです。
「ウォータースクラッチクランクベイト“アルカトラズ”」
まだご覧になられた事のないアングラーさまもまだまだ
多くおられると思います。
今シーズンも出来るだけ多くの皆様に手にとっていただけるよう
沢山作りますのでまだの方は是非チェックしてみてください!