時間よ戻れ

突然の出来事に、頭では理解できても、
ココロが理解出来るまで時間の掛かることがあります。
2日過ぎても受け止めきれない。
悪い夢を見ているような、、、、
そんな心境です。
ただ、ゆるぎない目の前の現実。
通夜の会場で目にした光景。
7月1日の午後、
1本の電話を受けた瞬間、
自分自身が青ざめて行くのが分かりました。
大切な友人であり、釣りバカであり、良き理解者の1人。
2人で釣りをした日のことばかり想い出します。
このブログでも釣果報告で時々登場していただいていた、
バスハンターさんこと
桐生篤さん享年33歳が交通事故で帰らぬ人となりました。
最後に逢ったのは、
4月のmixiオフ会。
お互い、60歳過ぎても、
ロッド片手に野池でキャストしてると思ってた。
「バスハンターさん、新しいルアー出来たよ!」って電話で話してると思ってた。
「50UP釣れたよ!」ってメールが来ると思ってた。
「F-1の日本グランプリ一緒に観に行きましょうよ!」って誘ってくれると思ってた。
毎年年賀状が届くと思ってた。
いつでも一緒に釣り出来ると思ってた。
こんな日が、こんなに早く来るとは思わなかった。
どう頑張っても、
涙が止まらなかった。
言葉を失った。
ご冥福をお祈りいたします。

カテゴリーNEWS