衝動買い!?

タイトル通りの衝動買いではありません。
ハードルアーでの釣りのメインとして、
2台注文していたリールが届きました!
PA290006.JPG
コンクエスト100DC
今さら僕が言う事でもないですが、、、
キャスト性能、巻き心地、ボディ剛性などなど、
やっぱりクオリティの高いリールです。
今は新品でピカピカですが、、、、
1年後には酷使され傷だらけになるかと思うと、、、。。。
今回の2台で、リールの買い替えはひとまず一段落。
僕の使用リールは、
ハードルアー用に
コンクエスト100DCが3台、
TD-Z103Hが1台
スコーピオン1000が1台
ジグ打ち&テキサス用に
クワァンタムのスモークが1台、
ビッグベイト用に
クワァンタムのKVDモデルが1台、
ライトリグ用に
クロナークが1台。
これまではアブのリールも使っていましたが、
クワァンタムのリールを使ってみることにしました。
ちなみに、ジグ打ちとライトリグは左巻き、
それ以外は右巻きを使っています。
自分の好きな道具で、
フィーリングの良いものを選びたいですね!!!