始動!

皆さん、明けましておめでとうございます!
昨年からプロスタッフに加わったマモルです。
今年からここのブログでも登場することになりましたので
宜しくお願いします。
話題になって、
気にはなってたけど手を出さなかった
アラバマリグ風ルアー・・・・・・・・
ついに手を出してしまった。
DSC_0254.JPG
俺が選んだのは“メリーG”
ジグヘッドはデプスのスイミングジグヘッド1/16と
メガバスのオカシラスクリューヘッド1/16。
そして今日は気になるアイテムを発見!!!
DSC_0255.JPG
デコイのトレブルX‐F55ブレードという、
フックにブレードが付いた物で、見つけた瞬間に
マーヴェリックが浮かんだので買ってみた!
どうゆう効果があるのか試してみる価値あり。
それと、
年末から、開発モデルのテストもやっている。
DSC_0230.JPG
これも今は詳しく書けないけど、
+ROOMS’らしいルアーなんでお楽しみに!!!