ガイドガイッパイ

今年最大の寒波がやってきて、
ウチの周りは、30cmの積雪にみまわれた今日この頃、、、
如何お過ごしで消化しょうか?
さてさて、
先日、発注していたガイドが沢山入ってきました!
P2190767.JPG
富士工業製ガイド
チタンフレームSic
僕がCRIMINALを組み始めてから
ブランクは色々と変わって来ましたが、
ガイドは変わらずチタンSicです。
理由は簡単、
僕がこのガイドを物凄く気に入っているから。
色合い、耐久性、ラインへの影響、感度、重量、
どれをとっても良いガイドなんですよね。
コストパフォーマンスを考えると、
・・・・・となりますが、
やっぱりこのガイド好きなんです。
と言う訳で、
今回入ってきたこのガイド達は、、、、
そうなんです、、、、、
2012年版の
CRIMINAL SSR-368 “SUPER ALCATRAZ”
に載せる為の物で、今のところ順調に進んでおります!
僕のロッドで誰かを笑顔に出来るなら
作り手にとってこんな幸せな事はないと思いますので、
今日もチークグリップ削ります!