モンスターガレージ再始動

僕がどうしても欲しくて作ったハンポワワームが
「ハニークロウ」です。
ストックが無くなってきたので、
そろそろ今年は再生産しないといけない。
この「ハニークロウ」を作った時は、
ハンポワワームの可能性を物凄く感じ、
色々とやってみたいことが頭の中を駆け巡りました。
それで、
+ROOMS’のワームを「モンスターガレージ」シリーズと
名付けた訳ですが、、、、、、
「ハニークロウ」の後、、、、
1つもリリース出来ず、今日に至ってしまい、
全然シリーズ化出来てないじゃないかと気付いたのです。
で、
先月、某所で行われた秘密の会議に参加させてもらった際、
ある方からアイデアを頂いたので、
とりあえず、形にしてみようと思います。
何でもやってみて確かめる。
思えば、これの繰り返しです。
DSC_0477.jpg
詳細については、
まだ書けませんが、良いものが出来る予感。
「モンスターガレージ」シリーズお楽しみに!