マモルの開発テスト

みなさんお久しぶりです!
プロスタッフのマモルです!
ちょっと前にルームズ工房にて
畑中さんとアキラと3人でミーテイングしました。
新アイテムリリースに向けて動き出しています(^^)/
この時、アキラから、
開発途中で止まっていたモデルを
どうしても今年出したい!と提案があり、
3人で話し合った結果、
やってみようということになりました!
そのモデルとは、
開発コード:・・・・・
スミマセン、、、、名前知りませんでした(笑。
名前は知らなくても、
アキラの、
「魚の動きが丸見えの超ドクリアーなダムでテストしてみて、
異常な反応をするんです。どうしても皆に使ってもらいたい」
っていう熱い思いが伝わってきて、リリースまで出来る事をしっかり
やって皆に届けたいと思います!
というわけで、今朝、
プロトタイプを持って
いざ出陣!
IMG_20130409_065404.jpg
グッドサイズがガッツリきました!
野池オカッパリで、とても使いやすいモデル。
ルームズとしては新しい方向性です。
お楽しみに!!!