ウォータースクラッチ理論

台風が近づいてます。。。。
皆さんくれぐれもデッカイ低気圧キタ~~~(^o^)/!
ってフィールドで無理しないでください!
さてさて、
アルカトラズを開発していた頃から、
このブログや他のところでも書いてきた
「ウォータースクラッチ理論」ですが、
初めて聞いたと仰る方もおられますので、
また、声を大にして叫んでいこうと思います!!!
P3120018.JPG
とりあえず、既読の方もいらっしゃるかも知れませんが、
「アングラーチャンネル」さまにて書かせて頂いたコラム
ご覧頂けると幸いです↓↓↓
http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/hatanaka-column/hatanaka-002.html
ルアーと水。
ルアーの動きよりも水の動きに焦点を当ててルアーデザインすることにより、
魚の反応も変わって来ると思います。
デザインありきで動きを決めるのではなく、
水の動きをどうしたいか?を突き詰めて、
デザインしています。