RIOT!!!!

九州、遠賀川で朝から釣りをして、
再確認出来た事。
10371377_696453340434698_1755464991821290201_n.jpg
新アイテムの「RIOT」はやっぱり、
良い魚を引き寄せます!!!!!
遠賀川を熟知する塚本さんに案内していただいたこともあり、
河川中央部に沈む旧護岸跡のブレイクラインを横切るように、
RIOTを流していくと、、、
ぐぐっ、、、と重くなり、
とてもエネルギッシュな遠賀川バスをゲットしました!!!
10703944_459896530819812_6831217280596230599_n.jpg
トレーラーに使用したワームは、
スイムベイト系ワームで僕が溺愛している
スタッガー!!!
スタッガーを僕の釣りのリズムに合わせて使う為に
RIOTは開発したようなものなのです!
大きく目立つようなストラクチャーの無い、
チャンネルラインや、ブレイクを
手返し良くサーチするにはピッタリのルアーだと思います。
今月末から、本格的に量産していきますので、お楽しみに!!!!!