釣果報告!!!

ハンドメイドルアーショップ
「ギジェット」の山口店長とダムへ行って来ました!!!
以下、山口店長の記事です!
———————————————————-
兵庫県のリザーバーでルームズさんとボートフィッシング。
あいにくの強風でなかなかポジショニングがうまく取れず、厳しい展開になりました。
垂直岩盤のシェード部分や流れ込を中心に狙っていきましたが、
魚の姿が全く見当たりません。
朝7時からひたすらキャストを続けましたが、
お昼を回ってもノーバイト。。。。。
風が当たってドチャ濁りのドシャローに大量のベイトを発見!!!!!
ルームズさんの激釣クランク「アルカトラズ」で
スピーディにチェックすると重々しい感触がっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11755839_646505002151922_4237956425241840972_n.jpg
久々の魚にかなり緊張しながらも何とかキャッチ。
測ってみると51cmのグッドサイズでした(≧∇≦)!!!!!!
11755927_646505042151918_8818810487640081181_n.jpg
他の方に話しを伺っても、今日はかなり厳しかったとのこと。
キャッチできたのは1本だけでしたが、かなりうれしい1本になりました。
———————————————————-
山口店長ありがとうございます!!!
僕は、日焼けでやけどみたいになりました。。。。。