大江川でアルカトラズFISH!!!

開発スタッフのユウキです!
今日は寝坊しながらも大江川へ!
10時過ぎに到着してとりま合流地点からスタートし、
東西本流とランガンしました。
今日も大江川人多かったですw
入れる所も限られていたため、移動しても先行者
戻っても釣り人って感じw
とりあえず空いてるポイントをランガンしてみたら、
ガリガリガリクソンな47と45のバスをキャッチできましたー!!
13043349_815847655212837_7134514195688775424_n.jpg
1匹目はウィード切った後にバイト!
2匹目はボトムコンタクトからのバイト!
13062432_815847665212836_8327366269566692978_n.jpg
2匹ともガリガリでしたがそこそこ引いて面白かったです!
IMG_1684.JPG
その後ランガンしていると雨が降ってきたので退散してきましたw
家から近くて人生初バスを釣った大江川ですが、
イマイチ駐車スペース等のローカルルールが分からず、
避けてたフィールドでしたが、今年から本格的に通って攻略していきたいと思います!
あと最近サイズが微妙なのでもっと大きいバスが釣れるように頑張ります!
Rod : SUPER ALCATRAZ
Real : Morrum ZX 3600MAG + DFL100(AbuGarcia)
Line : Trilene Z 20lb(Berkley)
Lure : New Alcatraz(デビルチャート)
それにしても大江川ゴミ多すぎです。。。
13096248_815847678546168_9072830924035563720_n.jpg
10年先もバス釣りで楽しめるように
ゴミは持ち帰りましょう!