バニラ5inchで!!!

こんにちは!
ユウキです!!!
今日は11時頃から出撃してきました!
フィールドは大江川同様子供の頃からお世話になっている岐阜県の某河川です!
やはりゴールデンウィークだからかめっちゃ人がいましたw
着いて早々アルカトラズのデビルチャートにバイトがあるものらず。。。
その後
バニラのドロザリにチェンジしてバイト!
10363497_957170297696333_6844407322152355135_n.jpg
しかしまたのらず。。。
そのポイントでしばらく粘るも無!!
久々にかなり苦戦しました。。。
河川内でポイントを変え、ルアーを変え、
カラーを変え出せるものを全て出し切って、
最後の最後でようやくガリガリですが46のバスをキャッチできましたー!
13083086_817660048364931_5889282790358380233_n.jpg
ちなみにあたりは出ませんでしたw
偏光越しにラインをよく見ていたら、一瞬ツンってなったので、フルフッキングしましたw
偏光グラスってやはり重要ですね!!w
サイズは50超えませんでしたが、キャッチした瞬間本当に感動しました!!
普段このサイズで興奮しませんが、
今日はミスりすぎた分嬉しすぎて手が震えました!!w
今日のタックルは、
———————————–
Rod:バレットショット(deps)
Real:タトゥーラ103XHL + 100mmハンドル(Daiwa)
Line:バニッシュレボリューション16lb(Berkley)
Lure:Vanilla 5 ‪#‎ピンクスパイダー‬(キープキャスト限定カラー)
Rig:5g TX(ペグ止め)
Hook:INFINI 2/0(RYUGI)
———————————–
フィールド全体に濁りとゴミなどがあり、
自分にとって苦手要素しかない状況でしたが、
どれだけ自分にとって苦手な状況でも、
自分とルアーを信じて投げ続ければ結果につながると改めて実感した今日この頃です!!
ってなワケで今日は疲れたので早酒なぅです!!w