New Yorkより!!!

FacebookにてUPしていて日が経ってしまいましたが、
ニューヨーク在住のHATAさんより、
とっても嬉しい釣果報告いただきました!!!!!!
以下、HATAさんからのコメントです!
—————————————————-
13346758_1028912853855410_3304470152381319486_n.jpg
ここのところ仕事が忙しくて殆ど釣りに行けてなかったのですが、
今日は楽しい釣行でした!
RIOTはとても巻きやすいスイムジグですね!
とっても気に入りました!
トレーラーはスイングインパクトの4.3″を使いました。
ヘッドとフックが分かれているので迷わずシャッドテールを使いましたが、
タフな時はストレートテールも面白いかと思っています。
13336044_1028912870522075_4879155513075719039_n.jpg
アルカトラズは横にかわすと仰っていたイメージを
自分なりにイメージして巻いていきました。
基本ウィードトップを巻くのに使いましたが、
倒木やスタンプでも威力を発揮しそうですね!
——————————————————
HATAさん、グッドサイズのスモールマウスと
巨大クラッピー!
勉強になるお話も聞かせて頂き
本当にありがとうございます!!!