オカッパりで!

こんにちは!ユウキです!
すっかり暖かくなりとても釣りやすくなりましたね!!
金土は雨の中出撃しました!!
と言っても両日半日釣行でしたがw
僕の大好きなまずは河川!!
スターダスト☆アンドゥ〜さんと!!w
バニラやアルカトラズのコンセプトや使い方などをレクチャーしていると。。。
40くらいのバスがチェイス!!
しかも何度も!!
が、、、、、、、
食わせることができず、悩んでたら隣でやってくれましたよ!!w
o0480064013910034802.jpg
めちゃくちゃナイスな51cm!!
リグはバニラの3.5gシンカーフリーのテキサスリグです!!
バニラのカラーはソリッドブラックです!
IMG_7104.JPG
さすがスターダスト☆アンドゥ〜さん!w
その後何も起こらず。。。
そして、土曜日!!
スターダスト☆アンドゥ〜さんとHさんの3人で出撃!!
前日スターダスト☆アンドゥ〜さんがやらかしたポイントへ!!
酷い雨でした!!w
完全に土砂降りですw
僕が藪漕ぎしてたらズッコケてすごい音がしたみたいで、近くに居たアンングラーさんが大丈夫ですか!?って声かけて頂きましたw
この場をお借りして改めてありがとうございました!!w
その後野池へ!!
土砂降りの中アルカトラズを巻いていると。。。
目の前で食い上げバイト!!
思い切りフッキング!!
o0480064013910034840.jpg
小さいですがようやくバスが釣れました!!w
めっちゃ嬉しかったです!!w
サイズよりも釣れた事に感動しました!!w
その後一気に雨が強くなり撤退する事に。。。w
ずっとバス釣れなかった僕が釣れたので、
すごい天候になってしまったのかもしれませんwww
これからも頑張ります!!w
皆さんも春のオカッパり楽しんでください~~~い!!!