春の嵐!

皆さんこんにちは!
ユウキです!
月曜日は朝一から五三川に行って来ました!!
ロペさんの完全ガイドでw
濁りLoveなロペさんと濁りHateな僕の釣行でしたw
到着して思いましたが、さすがシーズン入りした五三川!
平日なのにすごい人です!!w
そして五三川のアングラーさんは皆さんすごくいい人達でした!
すれ違う時など必ず挨拶してくれたり、返してくれたりでちょっと感動しました!
それはさておき。。。
午前中でほぼ全域回りましたが、完全に撃沈ムード全開に。。。w
そこで周辺の野池へ行ってみる事に!
フラッシュファルコン巻いてるとバイトが何度かあったのですが全く乗らず。。。
見切って移動しようとしていると
辺りが一気に真っ暗に!!
と思ったら一気に降って来ました!!w
急いでカッパ着て次の野池へ!!
到着して準備していると。。。
対岸に居た先行者さんがデカいの釣ってましたw
おそらくブルシューターだと思います!
期待が一気に高まります!!
ロペさんの情報では恐ろしいほど引っかかるとの事だったので、ガイラ壱式で岸沿いをチェックするも反応なし!
するとロペさんがここはデカい雷魚もいるよって教えてくれたので、恐くなってルアーチェンジしましたw
壱式はプロトの方なので壊されたくないんです!!w
そして
アルカトラズにチェンジ!!
岸沿い投げて、沖に投げて繰り返し!!
ランガンしていきましたが、さすがアルカトラズ!!
全く引っかかりません!!
改めてゴチャゴチャな所にわざと投げて、テストして作った甲斐があると確信できました!!
その後もアルカトラズを信じて巻き続けていると。。。
o0480060113917404963.jpg
ドカーンっとロケットバイトかましてくれました!!
40あるなし位でしたがコンディションが良く綺麗なバスでした!!
マジで嬉しかったですw
アルカトラズのカラーはブラックシャドー!
その後はもう服的にも人間的にも限界を迎えたので撤収!!w
生まれて初めてタンメン食べて感動して帰って来ました!w
o0480036013917404969.jpg
ここのお店すごく美味しいのでオススメです!
そんな感じでした!!w
あと、アルカトラズなどの解説動画的なものを作ろうと思っています!
GoProやビデオカメラを持ってないので実釣動画は撮れませんが、
完成したらまたお知らせしますのでよろしくお願いします!