マグナムアルカトラズ開発ストーリー その5

今さらながら、、、、
先月の名古屋キープキャストへ沢山のご来場
本当にありがとうございました!!!
facebookやインスタで更新していて、
ブログを放置してしまいました。。。。
皆様から色々とマグナムアルカトラズに関してご質問頂き、
多くの皆様に興味をもっていただけて嬉しく思います。
ただ今、製作が最終段階に来ていますので、
もう少しで出荷できると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
さてさて、
長く間が空いてしまったこのブログですが、
「マグナムアルカトラズ」開発ストーリーの続きを。
ウエイト設計が決まり、
これに何かをプラス出来ないかを模索していました。
色々とアイデアは出てくるのですが、
中々有効なものがなく、
日にちがどんどん過ぎてしまい、
水谷くんとの何度目かの話し合いの中で、
「簡単にシンキングに出来ないだろうか?」
という話になりました。
リザーバーなどでクランクベイトをヘビキャロにして使っている
アングラーに向けて、簡単にシンキングに出来れば
さらに使用の幅が広がると思い、シンカーをつけることが出来る
アイをつけました。
o4032302414106630365.jpg
このアイを使うか使わないかは、
単純にメインにしているフィールドによって
違うので、その場その場で使ってもらえればと思います!

カテゴリーNEWS