野池で壱式!

みなさんこんにちは!
ユウキです!
野池釣行まとめ!
最近ちょっとバタバタする事があり、
ちょっとまとめ記事にします!
13435391_837382206392715_8159964450332928000_n.jpg
6月に入り一気に夏パターンとなり、
トップの釣りが凄く楽しくなってきました!
野池なので小バスキャッチが多い中日曜日にようやく40UPをキャッチしました!
13419073_837382199726049_3649347374074557819_n.jpg
我維羅-壱式-はいろんな使い方ができるので、
その日その日のパターンが見つけやすいです!
今回キャッチしたバスはパニックアクションが効きましたね!
あとトップでしっかり掛けるために、
僕はフックを前後共にピアストレブルに変えて、自分でティンセルフェザーを巻いています!
やはりピアストレブルは掛けてしまえば絶対にバレないので、
僕にとってはピアストレブルが今や必須です!
トップの釣りは凄く楽しくて、キャッチできるとサイズ関係なく嬉しいですね!