バスショップ ナイル

200705260057000.jpg
昨日、色々と買いたいものもあったので、お世話になっているショップ
ナイルさんへ行ってきました。そしたら、我維羅がショーケースの上の
触れるところに並べてあり、しかも、僕の大好きなマスキークレイジー
クローラーと一緒に!!!好きなルアーと自分のルアーが並んでいると
なんとも不思議な感じ・・・・・・。「我維羅を見て~!」って言いたい
けど、「クレクロもいいルアーなんだよね~。
何十年も変わらないデザインのすごさを体感して!」って言いたくなる。
ビルダーでありながら、ただの釣りバカな自分にあらためて気づいた1日でした。
200705252353000.jpg.jpg