3月でもトップ炸裂!!!

080320_0748.jpg
こんばんわ!!!お久しぶりですアキラです。
暖かくなってきましたね~!
みなさん釣り行ってますか~~~???
今日、天気の悪い中、朝から野池に行ってきました!小さいこの池だけコバッチが湧いていました。春だ~~~~~!!!!!!
それで水深も浅い皿池ってこともあり、ワイルドキャット-プロップスタイル-を通しました。金魚藻の間から黒い影が、追いかけてきて、ガツンと襲い掛かってきました。42センチのマッスルバスです!この時期にトップで!まだ3月なのに最高です!+ROOMS’のルアーすごいですね。
山間部の野池はまだ水温低いところが多いけど、平地にある皿池の野池は水温もあがってきて春が来ているところ結構ありますよ~。この週は大潮だし、みなさんランカーゲットのチャンスです!!タイミング合えばトップでドカンッ!ってこともありますよ~!!!