東播野池でジョイクロ!!!

お久しぶりです!!アキラです!
梅雨明けしたとたん真夏の猛暑にちょっと体がついていけません。。みなさんも暑いんで水分補給をしっかりして釣りしてください。
昨日は、久しぶりに東播野池いってきました。
最近リザーバーにハマっているんで、東播の少し山間部にある綺麗な野池でジョイクロ投げまくり。
24548784694848.jpg
イメージ通り来ました~!!
50UPとはいきませんがええ魚です!
5954561613.jpg
ジョイクロでこのサイズのバスは初ゲットなんでメチャクチャテンションあがりました~~~~~~~~~!!!!
満足したんで、平地部の野池に移動→
ここでは、+ROOMS’さんからサンプルでもらった
ラバージグ専用のワームでカバー打ち。
9566223.jpg
またまた40UPが釣れちゃいました。
このワーム見た目よりもすり抜けが良いし、動きも軟らかすぎず
堅すぎずでええ感じです。リリースされたらジグ打ちにはこのワームがあればOKですけど、畑中さんいつ発売するんですか~??
そんなこんなでS字からジグ打ちと楽しい真夏の野池でした~!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ