お知らせ!

急に寒くなった感じがしますが、
もう11月なので当然ですね。。。
先週の日曜日11月8日は色々なテスト釣行で琵琶湖に行ってました。
開発中のルアーと、もうすぐ発売できる
「フラッシュファルコン」をメインに巻き物の釣りだったのですが、、、、、、、、
今の南湖は厳しい状況で、
朝、とりあえず、、真野の一文字近くで1本(汗。。。
PB080086.JPG
「塊」からの疲れが顔に残ってますけど、、、
元気のいい1匹に癒されました!
PB080087.JPG
水深3~4mのところで、ウィードが少し残っているエリア。
今年の琵琶湖はウィードがまだマシで、プラグを巻くには都合いいんですけど、なかなかバイトに至りません(涙。。
結局この後は厳しくライトリグでポロポロ拾っていくって感じの南湖でした。
釣果はイマイチだったのですが、開発モデルの確認が出来たので次に繋がる1日となりました!!!
———————————————————-
話は変わって、、、お知らせです!
今回、新しく釣り情報サイト
「アングラーズチャンネル」さんと
リンクさせていただきました!
「アングラーズチャンネル」↓↓↓
http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/index.html
ご存じの方も多いとは思いますが、
コラムあり、動画ありの、為になる情報が詰まったサイトです。
トップページにもリンクバナーを貼っているんで、是非一度じっくり見てみてください!
しかも、先日の「塊」が塚本さんのムービーページにアップされているので、こちらもチェックしてみてください!
「アングラーズチャンネル」の中にある、
塚本謙太郎さんの「mono magazine」ページ↓↓↓
http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/mono-mag/mono-mag-top.html

カテゴリーNEWS