“アングラーズチャンネル”

なぜか、、、この年のせにいろんな物を衝動買いしてしまいました。。。。。。この数日間、、、散財です。。。。
さてさて、、
トップページにてピックアップとして、紹介させていただいている
情報サイト「ANGLER’S CHANNEL」を皆さんご覧になられたでしょうか?
「ANGLER’S CHANNEL」↓↓↓
http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/index.html
動画やコラムなどコアな情報がたっぷり詰まったサイトで、
特に、コラムは他では得ることの出来ない深い話ばかりが書かれていてバス釣りの奥深さを再確認するものとなってます。
まだ見られたことの無い方は是非ぜひ、ご覧になってください!
もしかしたら、今までのバスに対する考え方が少し変わるかも知れませんよ!
そしてこの度、そんな深い深いコラムニストのみなさんに混じって、僭越ながら、僕も
「SUPER SONIC GENERATION」と題してコラムを執筆させて頂くこととなりました!!
このコラムを通して、
小さな小さなハンドメイドブランドのビルダー目線で見た世界を
書いていければと思います。
さらに、ブログでも書いていないコアなお話なんかも交えて執筆していきたいと思ってますので、このブログとともに楽しんでいただければ幸いです!
近日中にvol.1がアップされると思いますので、
お時間のあるかたはチェックしてみてください!!!
sign.jpg

カテゴリーNEWS