納品&開発モデルテスト

お世話になっているハンドメイドルアーショップ
ギジェット」さまへ、
各アイテムどど~んとお届けしました!!!
まずは、「アルカトラズ
PC82 36.JPG
ギジェットさまオリカラ第2弾の「ホワイトスネイク」や
新色の「ライムチャート」、、第1のオリカラ「ディープパープル」、、、さらには、ササ濁りの野池で僕がよく使う
P4130026.JPG
「ブルーバックチャート」に、
明るめのカラーが渋ったときに威力を発揮する
「ブラッディシャドー」などなど、色々なカラーを。
つぎに、
「我維羅-弐式-」
PC1700.JPG
以前プレゼント用にしか作ったことのなかった
「ハンティングレッド」や、
Vo[tHbNX (2).JPG
弐式では初めての「シルバーフォックス」。
他にも「ノイケタイガー」に、アフターにも効く「ファイアーレッド」などなど。
さらに、もうすぐポッパーの季節到来ということで、
PC080016 3.JPG
「我維羅-壱式-」も「ハンティングレッド」や、「ゴールドゼブラ」、「ブラッディシャドー」、「ノイケタイガー」、「シルバーフォックス」など、入荷待ち状態だった各色をお届けしています。
そしてそして、
「フラッシュファルコン」
カラーチャートには無い色ですが、、、、
春なので、「ファイアーレッド」を少量ですが、納品いたしました!
今回納品分のカラーなどはここでは書ききれませんので、
ギジェット」さまのHPにてご確認していただいて、
在庫数等はギジェット店長へお問い合わせください!
〓STORE NAME〓
ギジェット
〓ADDRESS〓
楽天市場(ネット販売のみ)
〓WEB〓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/getfish/
〓MAIL〓
gwidget@bbg.jp
〓TEL〓
06-6949-9339
さてさて、無事納品も一段落したので、
今日は開発モデルのテストやフィールド状況の確認のため、
東播へ行ってきました。
詳しい事はまだあまり書けませんが、
テスト中の「開発コード:SS-180」にて、
P4280009.JPG
40UPの反応を確認できました。
とはいえ、、、今日で少しこのルアーの方向性が見えたものの、
まだまだ変更しなければならない部分が多く、明日から修正モデルの製作です。
開発モデルの確認もできたので、夕方は
「A.O.I-雷神-」でジャークジャークしてみました。
すると、2か所目の野池で
P4280012.JPG
これも40UPの元気なバスが反応してくれました!
春のジャークベイトはガツンっ!!!とくるので気持ちいいですね!!!
P4280014.JPG
もうすぐゴールデンウィークです!
過ごしやすい春のフィールドへ足を運んで見てくださ~い!

カテゴリーNEWS