最終マスター型

7月中旬に製作した「マーヴェリック」用シリコンモールド。
これが量産モデルのモールドとなる予定でした。。。
ここに来て、、、、微調整を含めた変更に踏み切ってしまいました。
いつもながら、自分の頑固さに気付かされる瞬間です。
最後の最後まで気に入らない点は変更。
胸張って「これが僕の、+ROOMS’のルアーです!」と言えるように、この量産シリコンモールドにはチカラが入ってしまいます。
という訳で、、、
最終プロトタイプを元に、削り出しました。
P8050010.JPG
これが、量産用マスターモデルとなります。
「マーヴェリック」最後の変更を加えた原型となるモデル。
誰が見ても+ROOMS’のルアーと認識してもらえるように、
ルアービルダーとして、ルアーデザイナーとして今出来る全ての想いを込めて。
P8050008.JPG
最後の最後に変更点を加えたことで、予定リリース日に間に合うかどうか怪しくなってきました(汗。。。。。
それでも納得いくまで詰めたいと思ってしまいますね。