アルカトラズフィッシュ!

いつものように、ドタバタの昨日、日曜日。
疲れも吹っ飛ぶ釣果報告をいただきました!!!
大阪のサコさんより、
東播野池にて、
110410_0610~01.jpg
「アルカトラズ」の「ファイアーレッド」にて、
ナイスバディの40UP!!!です!
サコさんのコメントです↓↓↓
はじめてのアルカトラズFISH!!!
朝一、野池の護岸沿いをトレースラインを変えながらアルカトラズ/ファイヤーレッドを流していると、ピックアップ寸前にHIT!
プリプリの40UPでした!
アルカトラズで釣れた初めてのサカナであり、最高の休日となりました★
これからも大事に使っていきますo(^-^)o

——————————————————————-
アルカトラズにて初めてゲットしていただいたようでとっても嬉しく思います!
春らしい気候に、春らしいカラーの「ファイアーレッド」。
東播野池でテストを繰り返し作った「アルカトラズ」を、
東播で使ってもらえる事はホントにありがたいですね。
何より、大切な休日が最高の休日になったと言ってもらえることほど、
作り手にとって嬉しい事はないです!
サコさん本当に有難うございます!!!
ん~~~、、それにしても、うらやましい魚です!