SUPER ALCATRAZ

昨年、何本か販売したかったのですが、
出来なかった「CRIMINAL“SUPER ALCATRAZ”」
110522_0752590121021.jpg
ブランクの選定を繰り返して、
一旦はどのブランクを採用するか決定したのですが、
やっぱり納得がいかず、もう一度ブランク探しをしていました。
1本1本手作りで組み上げていくCRIMINAL。
納得のいく材料でお届けしたいという思いが強くなる一方、
これだ!というものになかなか辿り着けない時間が増えるばかり。
そんな日を過ごしていたところに、
前から気になっていたブランクを見せて頂ける機会があり、
サンプルを送っていただきました。
そのサンプルの中に、
「これこれ!この感じいいよね!」という
1本に出会えて、その時はテンションMAX!!!
すぐに電話して、発注!!!
P1120785.JPG
昨年末に納品して頂き、さらにワクワクしています!
とりあえず、
チークの削り出し作業に追われる日々ですが、
心を込めて1本1本削っていきます!
ブランクに関しての詳細はまた書きます!
P1120789.JPG