有機物

寒過ぎる。。。
こんなに寒くても、
琵琶湖は釣れているという情報を聞くと
真冬の南湖へ行きたくなってしまうのです。
そういえば、
去年の塊は11月半ば過ぎだっただけに、
寒さが身に沁みる天候でした。
PB200739.JPG
そんな悪天候でも足を運んで頂いた皆様には本当に感謝しております。
さてさて、
僕のルアーデザインはどこかSFチックで、
生き物でも機械でもないとよく言われます。
我維羅シリーズをリリースした時は
無我夢中であまり深く考えてデザインしていませんでした。
あっ、、、
今もそんなに変わりませんね。
ただ、
思いついたデザインをどのようにすれば
使えるルアーへと発展させて行けるのかということは
当時よりも少し時間を短縮して出来るようになった気がします。
今現在もいくつかのプロトタイプを
同時進行で進めています。
その1つ1つを無事リリース出来る様
テスト&改良を進めていきたいと思います。