ウォータースクラッチクランクベイト

昨日は久々の東播で楽しい時間を過ごせました。
塊メンバーの奇才、痴虫の海馬を投げ込んでみましたが、
今さらですが、、、、物凄く可能性を感じるルアーです。。。
又、次回詳しく書きたいと思います。
さてさて、
いつもお世話になっている
「バスショップナイル」さまへアルカトラズをお届けしました。
何色かお届けしておりますが、
中でもオススメは、、、
P9111744.JPG
レッドシャッド!
このカラーは色々と言われていますが、
僕的には、1日を通して使いやすいカラーだと思います。
「ナイル」様のオリカラである
「ナイルカメレオン」も同じ系統のカラーで
朝から夕方まで太陽光の変化に合わせて
丁度良い光の反射をしてくれる色です!
肌色系のクランクベイトを試された事のない方には
是非このカラーの威力を体感していただきたいと思います!
チェックしてみてください↓↓↓
〓STORE NAME〓
バスショップナイル
〓ADDRESS〓
〒673-1464 兵庫県加東市上中325
〓WEB〓
http://bass-nile.com/
〓MAIL〓
webmaster@nile.co.jp

カテゴリーNEWS