あけおめ!アキラです!

みなさん明けましておめでとうございます。
2008年活動開始のアキラです!
昨日1月8日(火)今年の初釣りに行ってきました!
080108.jpg
山の中にある野池で、昨日は天気もよく水面が鏡のようになって景色がすっごく綺麗でした。
年末にアブガルシアRevoエリートを買ったのでルアーぶっ飛ばしたくてリトルマックスの3/8ozをチョイスしました。
“行け~~~テッパン!!!”って感じでフルキャスト。
この野池はレイダウンや大小の岩が良い感じ。それにこの真冬にきんぎょ藻が青々と生えているんです!わかりますよね~!!
夏に気付かないことが冬はほんとによく見えます。こんな冬に条件のいい野池だったんだ~って改めて気付きました。
それで、そのきんぎょ藻の際にリトルマックスをブン投げ、タダ巻きしてると「ガツン!!!」と重くなりラインの先にググッと生命感!
080108_090237.jpg
きました2008年初バスゲットです!!37cmと小ぶりですがうれしいうれしい1本!やりました~~~~!!!!!
今年はバス釣り歴3年目に入る年なので今まで以上にアングラーとして大きく成長できる年にしたいと思います。
+ROOMS’の畑中さん、下野さんからワクワクするような企画もいただいているのでまた進み次第報告します。
みなさん、今年もよろしくおねがいします!
アキラでした!