無事、出荷!!!

先月に「バスショップ ナイル」さまでご予約いただきました
アルカトラズを10日に無事納品いたしました。
多数のご予約いただきました皆様のお手元に届いている頃かなぁと思います。
この週末に釣りへ行かれる方も多いと思いますので、届きました
アルカトラズを水の中へ入れてやってください。バスを連れてくると思います!
それと、ナイルさまでは今月末の出荷分を予約受付させていただいております。数に限りはございますが宜しくお願いいたします
詳細はコチラです↓↓↓
http://bass-nile.com/?pid=9338615
もうすぐ秋の巻物シーズンがやってきます!
ちょっとワクワクしてるんです!アルカトラズで野池のバスを根こそぎ釣ってやろうかな~なんて。。。。開発モデルのテストも溜まってしまい、、、多分そんな楽しい釣りしてる時間は無いんだろうなぁ(汗。。。。
作業場にコモってアルカトラズを作っている中、アキラがこんなメール送ってきたんです。。。
080903_134258.jpg
アオリのサイズよりもこの楽しそうな雰囲気がうらやましすぎて、昨日早起きして一人で日本海いってしまいました。
結果は同じようなサイズ11杯と微妙ですけど、楽しい息抜きの時間をすごせたような気がします。
リラックスも出来たんで、またまたフル稼働でルアー製作いたします。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ