「モンスターガレージ」プロジェクト始動

先日のブログでも紹介しているトレーラー用ワームがもうすぐのところまできています!
+ROOMS’のソフトベイト
「MONSTER GARAGE」シリーズ第1弾!!
「HONEY CRAW」ハニークロウです。
20080520.jpg
これは初期プロトで最終的に少し形状変更してます。
かなり特殊なワームになるんで少量生産での出荷になると思います。納品時期はまだ未定です。
新アイテム追加で色々と準備に追われて、中でもラベルのデザインに時間かかってます。
DVC00043.jpg
何かをデザインするのは嫌いじゃないけど。。。どれかに決めるのが迷いますね。。。。
それでいろんなデザインの中からこれに決定!になると思います。
DVC00042.jpg
「MONSTER GARAGE」っていうのは、モンスターを引きずり出すガレージメイドワームという意味で付けました。
今後の+ROOMS’のワームは全てモンスターガレージシリーズとして発売予定です。プラグだけでなくワームも開発予定なのでよろしくお願いします。
この「ハニークロウ」の詳細についてはまた今度書きます。
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ