トキメキの春。

DVC00242.jpg
4月3日、、、夜明け前から東播野池でのルアーテストに向かう途中、、車のタイヤがパンクして、路肩でジャッキアップしました。。。。。みなさん愛車の点検は大切です。。。
DVC00244.jpg
フィールドでは、忙しい日々を癒してくれる春の花。。。
ルアーテストを忘れて、、、ぼ~~~~~っとしてしまい、、、
頭の中まで春気分で、このあと40UPをバラシちゃいました(汗。。。
帰りに、お世話になっている「ナイル」さんに寄ってみると、、
DVC00249.jpg
こんな「カエル」ちゃんがお出迎えしてくれました。。。
姿勢の正しい、表情100点満点のかわいい「カエル」ちゃんです。
32歳、春、、、こんな「カエル」ちゃんにトキメイテしまいました。。。。
来週くらいに「ナイル」さんに入荷するみたいです。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この「カエル」ちゃん・・・・・・・欲しい。。。。。。。