マーマーがやってきた!!!

「岡山の禁酒館に天才ビルダーがいる」って耳にしたのはもう数年前のことです。
フラットサイドクランクベイトの個性と色をかなり高次元で表現した「六度九分」の行友くんです。
「六度九分」HP↓↓↓
http://rokudokubu.com/
ご存知の方も多いと思いますが、「キングマーマー」は必見です。
DVC00254.jpg
そんな行友くんが東播の「ナイル」さんへ納品されると聞いて行ってきました。
僕のほうが行友くんよりも年上なんですけど、、、「キングマーマー」が東播へやってきた~~~!!!って感じで大興奮してしまいました。。。
大人げなくてすみません。。。。
巻物が好きな方、「キングマーマー」のポテンシャルは凄いんで投げてみてくださ~~い↓↓↓
「ナイル」さんHP:
http://bass-nile.com/?mode=cate&cbid=521392&csid=0
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ

カテゴリーNEWS