アルカトラズ釣果報告!!!

先週は、春らしい暖かい晴れの日が続いてましたけど、今週は雨が降ったところが多いみたいですね。
バサーにとっては恵みの雨!!!ですね。
そんな中、三重県にお住まいの、メルマガ会員のバスハンターさんからアルカトラズの釣果報告いただきました~~~!!!
まずは、14日、、、
バスハンターさんのブログ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/evoluzion/
から引用させて頂きます。
———————————————————-
【火消し池】
気温:15℃
水温:—-℃
水位:-1m
天候:雨
月齢:18.5(中潮)
開始早々、ハードボトムをゴリゴリ巻いて、木の枝をプリンッと越えたところで HIT!
おっ!! 今日は、しっかりあわせちゃる( ^ω゚)ノ⌒*
ばらさないように注意しながら、一気に寄せてキャッチ!!
img6aaf33e3zik7zj.jpg
31cm  400g
写真では、見にくいですが めっちゃ薄皮一枚でかかってました^^;
ショートバイトなんでしょうね^^;
無事取り込めて良かった^^v
———————————————————-
そして、16日、、、
———————————————————-
【火消し池】
気温:15℃
水温:20℃
水位:-1m
天候:晴れ
月齢:月齢 16.5(大潮)
先行者1名!駐車場で電話してたので、池の端でフローターの準備していると 話しかけられたので、少しお話^^
僕は右岸からフローター、その方は左岸方面おかっぱりで周ります!
もちろんここでも、アルカトラズ テスタロッサで行きます!!
岩盤、ハードボトムは反応無し!
レイダウンを舐めるようにトレースすると HIT!!
めっちゃ元気で 抵抗 しまくり千代子^^;
ばらさない様に慎重に寄せてくると、ガッチりフック2本がかり^^v
安心してキャッチ!!
img33a6df9azik6zj.jpg
31cm 410g!! 
やった^^v テスタロッサ初日からバスGET!!
———————————————————-
カップリングしているバスも多いにも関わらず、、アルカトラズにてゲットされたのは作り手としてホントに嬉しく思います!
バスハンターさん本当に有難うございました~!!!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ