開発テスト

こんにちは!アキラです!
今回は、+ROOMS’開発モデルのフィールドテストに行く畑中さんに同行してきました。
今の段階で最終的なテストに入っているモデルがいくつかある中で、僕はフラットサイドのクランクを使わせてもらったんですが、、、
TCY320.1.jpg
アルカトラズとも雷神とも違ういい動きをしてくれます!
ただ巻くだけで釣れます!
TCY?X320.2.jpg
とりあえずルアーにはボカシをいれていますけど、+ROOMS’らしいデザインでやっぱりカッコイイルアーです!
僕がバスと遊んでいる間、畑中さんはいくつかある最終プロトのカラーチェックや動きの確認、レンジキープのバラつき確認、飛距離と飛行姿勢の確認など僕にはよく分からない作業を淡々とされてました。
そして最後に、
DVC00383.jpg
50UP!とまではいきませんでしたけど、、、
45UP!のいいバスが釣れました!!!!
畑中さんと釣りをする事は今まで何回もあるんですけど、、、
バスを釣ることが目的ではないルアーテストに同行するのは初めてだったんで、普段の釣りでは経験できないことを今回沢山勉強できました。
この経験を踏まえてデカバス釣れるようにがんばります!
バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ