【ラメカエル】

「バスショップ ナイル」さまへ
「アルカトラズ」の
「ラメカエル」と「南湖チャート」を納品してきました。
089987878.jpg
今回の納品分も、、、
「+ROOMS’ FIELD CREW」ステッカー付きとなってます。
「ラメカエル」カラーは、、
077788879.jpg
アマガエルをイメージして、お腹にラメをふりかけてます。
キラキラアピール+ひとくちサイズのアマガエルなので、
ターンオーバーで厳しくなるこの季節でもバイトしてくれるんじゃないかなぁと思って作ってみました!
000898787989.jpg
この後ろ姿がチェイスしてきたバスに訴えかけます。
「南湖チャート」も先月から追加したカラーなのですが、
前回の納品分は各ショップさまですぐに売り切れてしまい、、
すみませんでした。。。。
今回も数に限りがありますので、
在庫数等は「バスショップ ナイル」さままでお問い合わせください。
〓STORE NAME〓
バスショップナイル
〓ADDRESS〓
〒673-1464 兵庫県加東市上中325
〓WEB〓
http://bass-nile.com/
〓MAIL〓
webmaster@nile.co.jp
〓TEL〓
0795-42-6025
さてさて、、
シルバーウィークはみなさんどのように過ごされましたか??
僕は、連休なんて関係なく、
今月の納品分をせっせと作っている間に、、過ぎてしまいましたが、ユージは琵琶湖に行っていたようで、色々と新たな発見があったようです。
開発モデルのテストをしながら、
既存モデルでの実釣を折り混ぜての琵琶湖オカッパリだったようですが、
「我維羅-壱式-」で
090922_1324~01.jpg
琵琶湖らしい体をしたいいバスです!
先月の納品分から「壱式」はほんの少しだけ内部構造をマイナーチェンジしています。より扱い易く、アングラーの意思を反映できるルアーへと進化させてみました。魚を引きずり出す快感を味わっていただければ幸いです。
090922_1323~01.jpg
日々変化していくフィールド状況に少しでも合わせていきたいので、壱式に限らず他のルアーでもより良いセッティングが見つかればマイナーチェンジはしていくと思います。
トップの後は、「アルカトラズ」の「ナイルカメレオン」でも
090922_1433~01.jpg
やっぱり釣れるアルカトラズ!!!
このカメレオンカラーはホントに不思議な色ですね。
マッディじゃない限り水馴染みはものすごくいいんです。
早朝から夜まで13時間以上のテスト釣行で、
その他開発モデルやライトリグなんかも組み込みながら沢山釣ったみたいですけど、
日も落ちた最後は、、
090922_2023~02.jpg
ビッグバドです(笑!!!
この日のテスト釣行で、、ユージが今まで考えてたことのデータ取りが出来たみたいで、夜電話で色々と聞いてみました。
ユージが前から言ってることなのですが、
「アンマッチザベイト」という考え方なのです。
つまり、、、
そのフィールドにいるベイトに合わさないルアー選び。
この話は深~~~いので、近いうちにユージイズムにアップします。
僕なんかよりもフィールドに足を運び地味な地味なテストを何年も繰り返してくれているユージの話を聞いて、改めてルアーって奥深いなぁ~っって。。。
ルアーに正解も不正解も無いと思いますが、
僕とユージが感じたことを出来るだけ+ROOMS’ルアーにフィードバックして行きたいと思います。

カテゴリーNEWS