釣果報告頂きました!

いよいよ塊まであと1週間を切りました。
作業場に引きこもっているのですが、、、、ドタバタです。。(汗
少し気分転換に外に出ると、
DVC00017.jpg
カマキリに睨まれました。
そんな中、三重県にお住まいのバスハンターさんから、
「アルカトラズ」での釣果報告をいただきました!
SBSH0181.JPG
レイダウンに絡ませてキャッチした40UP!だそうです!!!
水中に沈むストラクチャーへタイトに攻めれるアルカトラズの回避能力の高さを褒めていただけました。
開発段階でアルカトラズの障害物回避のセッティングは色々苦労したのでホントに嬉しく思います!
バスハンターさんありがとうございました!
もちろん「塊」でもアルカトラズは展示+試し投げ用のサンプルも用意するので実物をまだ見たことのない方は見に来てくださ~い!