販売カラー&お知らせ

東京へ向けて出発しなければならない時間が近づいてます。。
忙しすぎて「塊」での販売カラーなどを紹介するの忘れてました。
今回はいくつかのモデルを持って行くわけですが、
まずは、「アルカトラズ」
PA300017.JPG
色々なカラーを少しずつ販売します!
今までやってない「ピンクサファイア」や「シルバーフォックスラメ」もありますよ!
それと、通常のドクロマークのものに加えて、「塊」ロゴの入ったアルカトラズも少しだけ作りました。
レジの関係で現地販売価格は1900円にします。
そして、
+ROOMS’の原点ルアー「ヘルキャット」
PA300024.JPG
バルサのモデルも見ていただきたくて1個だけ作ってみました!
木目を生かした「テキーラサンライズカラー」です。
現地販売価格は3800円。
次に、「我維羅-壱式-」
PA300031.JPG
これもラメバージョンや新色もあります。
デカバスを引き付けるイチシキに触れてみてください!
壱式の現地販売価格は2900円になります。
最後にお知らせですが、
今回から販売開始となる「フラッシュファルコン」は、
通常モデルはフローティングなのですが、
季節的なこともあり、「塊」では、
「特別使用のサスペンドモデル」を持ち込みたいと思います。
PA300027.JPG
僕が自分専用に塗っていた「ハンティングレッドカラー」です。
これからの季節、ほんの少し止めれるサスペンドのほうがいい場合が増えてくると思います。
悩んだ結果、せっかくなので、特別にサスペンドモデルを作りました。ハンドメイドなので、水温や水質によりピタッっとサスペンド出来ずにスローフローティングになったり、スローシンキングになる場合があるかもしれませんが、その点はご了承ください。
フラッシュファルコンの定価は2780円なのですが、
こちらもレジの関係で、現地では、
2700円にて販売いたします。
「塊」メンバーやみなさんにお会いできるのが本当に楽しみで、
ブースに来ていただいた方と色々なお話ができればいいなと思います。