バサーオールスタークラッシック2009

怒涛の3日間を過ごした霞ヶ浦から帰ってきました。
ハンドメイドビルダーの集まる「塊」ブースに初参加させていただきましたけど、この「塊」はホントに濃いメンバーだったので、
1人のビルダーとして、また1人のアングラーとして色々と勉強になりました。
PA310034.JPG
「塊」東日本ののぼり!
PA310035.JPG
そして、こっちが「塊」西日本ののぼり!
こののぼりを目印に多くのお客様に訪れていただき本当にありがとうございました!
PA310036.JPG
総勢9ブランドの商品と、ビルダーが一気に並ぶこの光景は、
この「塊」だけでしか見れないかも、、、と終わった今になってしみじみ思います。
+ROOMS’としては、
関東へ初めて行ったにもかかわらず、多くのかたに興味を持って頂き嬉しいのと同時に、これからももっと+ROOMS’らしいアイテムの開発をしなければ!と気の引き締まる思いです。
PB010076.JPG
こんな風に、普段会うことの出来ないユーザーのみなさんと直接お会いできて、
いろんな話をさせていただいたことをビルダーとして幸せに思いますし、そんな時間を作る為に足を運んでいただいたユーザーの皆様には感謝、感謝です。
そして、この機会を与えてくれた「塊」のメンバーにも感謝です!
みんなで同じホテルに泊まり、
学生に戻ったかのように、食事をしたり、温泉に入ったり、
もう完全に修学旅行。
みんないい大人じゃなくて、
いい子供って感じではしゃいでしまいました。。。
そして、初日の終わった夜には、鈴木美津男さんも駆けつけてくださり、夜中まで濃厚な話で盛り上がりました。
PB010077.JPG
初対面にも関わらず、気さくに深い話をしてくれる美津男さんと記念に1枚!
こんなイベントが年に1回だけってちょっともったいない気がします。もっとあればユーザーさんとの距離を縮めることができるように思います。関西でも出来るといいですね。
まぁ、、「塊」はしょちゅうやってたら体壊しそうですけど。。。
PB010045.JPG
最後に撮った集合写真も、もうテントから大きくはみ出して撮影!
江戸物、KTW、開発クランク、痴虫、GRAYZ、六度九分、
Skillful、Jumping Tomato
こんな才能溢れる個性派集団の中で、お互いに刺激し合いながら、また来年も楽しい時間を過ごせるように気合いを入れて頑張りたいと思います。
最後になりましたが、「塊」のスペースを頂いたBasser編集部のみなさん、そして何より、バスフィッシングの楽しさに共感して頂き、会場に来ていただいたアングラーのみなさん本当にありがとうございました!