仮脱出&コラム!

すいみん、スイミン、睡眠不足っ!です。。
昨日は、作業場を仮脱出して、
東播へ久々にユージとの野池ミーティング行ってきました。
朝一、、ユージのアルカトラズに、
P5030008.JPG
P5030007.JPG
スーパーラメカラー“幸子”です!
さすがにゴールデンウィークとあって、メジャーポイントは賑わっていました。
すぐに移動。
この後、2人揃ってバラシモード炸裂してしまい、、
獲れずに時間だけ過ぎてしまいました。。。。(涙。。。
日が昇り、、
夏日のような日差しの中、
P5030014.JPG
ジグ+ハニークロウにて、、45UP!!
そしてそして、夕方、、、
ジョイクロにガツンです!!!
P5030018.JPG
野池でも抜群の威力を発揮してくれます。
カラーはアマゴカラー。
こんなにもサカナっぽいルアーだって使います!
この日は釣ったバスよりもバラしたバスのほうが多い1日でしたが、バイト数は思った以上にあり、本当に楽しい野池ミーティングとなりました。
東播はやっぱり個体数も多くコンディションの良いサカナに恵まれていることを実感できた1日でもあり、、この貴重なフィールドと長く共存出来るようにしていきたいですね。
開発モデルに関するミーティング内容はここでは書けませんが、
このフィールドでの積み重ねで+ROOMS’ルアーは生まれています。
———————————————————–
アングラーズチャンネル」さんにて執筆中のコラム
vol.7
がアップされましたので、お時間のある方は読んでみてください!
sign00012102154136.jpg