鋼派“2010”

CIMG0701.jpg
行って来ました!「鋼派」!!!
今回初めての関東での釣りという事で、気合十分、準備不十分で乗り込んだわけですが、結論から申しますと、1バラシ、ノーフィッシュという悲しい悲しい結果に終わってしまいました。
率直な感想としては、
「関東って厳しいなぁ~」と思っています。
ただ、救いだったのが、去年の塊でもお世話になった“ゾンビ”さんが「アルカトラズ」で良いサイズを釣っておられたとご報告いただいた瞬間自分の釣果のように嬉しくなってしまいました。
関東で釣りが出来たおかげで、
今後+ROOMS’としてやらなければならない事の方向性がハッキリと見えた気がします。魚は釣れなかったけど、この1日はかなりの収穫が得られた1日となりました。
CIMG0724.jpg
最後になりましたが、、、
主催者の石名さん、塊メンバーの塚本さん、松本さん、岡本クン、開発さん、コウマル君、アンチャン伊藤さん、ノリーズスタッフの伊藤タクミくん、OPA!小林さん、リョウニンくん等々、久々にお会いできた皆様や当日初対面ながらも僕に声を掛けてくださった皆様、そして、同じ時間を水の上で共有できた参加者全ての皆様本当に有難うございました。
少しのトラブルはありましたが、大きな事故も無く閉会出来た事もよかったなぁって思います。
来年も参加できるように今から意気込んでしまいます。
みなさんお疲れ様でした~!!!