R-164"REDBIRD"

目の前に迫ってきました、
「バサーオールスタークラシック」!
今年も「塊ブース」へ参加させていただきます!
準備に追われ、、、バタバタなのですが、
只今、製作しているのは、、、
1396049_535253016554732_349099147_n.jpg
そう、クリミナルです。
今年も何本か持って行けると思います。
中でも、今年は、、、
「R-164“RED BIRD”」
を初披露出来る予定です。
このREDBIRDは何年も前から僕自身使用している
ベイトフィネスロッドで、禁断のロッドともいえるものです。
ネコリグや、ジグヘッド、もちろんダウンショットも
意のままに操れるものとして製作しています。
もちろんグリップは天然チーク材の削り出し。
密度の高いチーク材はロッドティップから伝わる振動を
殺すことなく、手に伝えてくれます。
ガイドは、他のクリミナル同様、チタンフレーム+Sic。
そしてそして、
肝心のブランクは、ノースフォークコンポジット社製を
REDBIRDにも採用させていただきました!
会場にて実物に触れて頂けると幸いです。
今日も、、、、、こんな時間、、、、、。。。。。
間に合うかなぁ。。。。。。